SSブログ

庄司智春ブログで第二子が女児だとブログを更新 [芸能エンタメ]

shinagawa.jpg

お笑いにんコンビの、品川庄司の庄司智春が妻のタレント藤本美貴との間に出来た第二子が女児だったとブログで心境を語っている。

二人は2009年7月に結婚。2012年3月に男児(虎之助くん)が誕生し、今年1月に第二子妊娠を報告していた。

庄司智春のブログでは、先日、妻で元モーニング娘。藤本美貴(30)が、4Dエコーで撮影した“愛娘”の顔写真を自身のブログで公表。この日、庄司も「女の子と判明しました」と改めて報告し「1人目は男の子でしたので密かに2人目は女の子だったらいいなぁと生意気にも思ったりしてたんです」とつづっている。

さらに、続けて「僕は男兄弟の末っ子、高校も男子校で男の中で育ってますし、女の子は少し戸惑いもあります(笑)ドキドキです」と胸中を吐露。それでも「とにかく出産までの時間、嫁さんをいたわり、家族明るく、良い状態で出産を迎えられる様に」と気を引き締め「母子共に健康である事を今から願うばかりです」とブログを結んでいる。

よしもと芸人 品川庄司 庄司のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/shouji_blog


なんで?yahooブログ、しかも超地味。




次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 


共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。