SSブログ

肺がんと戦った闘病アイドル丸山夏鈴さん死去 [ニュース]



丸山夏鈴さんは小学2年生の頃に悪性脳腫瘍を発症して以来、病気と戦い続けてきたそうです。
2012年には講談社「ミスiD2013」のセミファイナリストに選ばれ、同年夏には歌手活動をスタートさせ、その後も入退院を繰り返しながらも自らの意思で活動を続けて来たといいます。

maruyama.jpg
http://ameblo.jp/pukarin-cho/

今年2月には1stシングル「Eternal Summer」を発表し今後の活躍に胸を膨らましていました。
そんな丸山夏鈴さんが肺がんのため21歳の若さで亡くなられました。

丸山さんは小学2年生の時に脳腫瘍が見つかり、以後7回の手術を受けながらアイドルとして活動。その活動は闘病の様子はテレビの報道番組でも取り上げられ、2月に出演した日本テレビ系「news every」では脳腫瘍の一部が肺に転移し肺がんの闘病中であることを明かしていました。

22日丸山さんの母親が同日、ツイッターで「アイドルとして皆様に愛されて、最後まで生きる希望を失わず、癌と闘って参りましたが、丸山夏鈴は本日13時10分に静かに息をひきとりました」と訃報を伝えるためにツイートしました。

ご冥福をお祈りします。



次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 


共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。