SSブログ

田中裕二 山口もえ との交際認めた!これまで3回デート [芸能エンタメ]

タレント、山口もえ(35)とのデートを週刊誌などで報じられたお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(48)が13日、司会を務めるTBS系情報番組「サンデージャポン」(日曜前10・0)で認めた。

進行役の田中みな実アナウンサー(26)から「イタリアンデートを重ねた?」と問われ、「行きましたよ。2回行った。別のところ」と、それぞれ違うイタリアンレストランで一緒に食事したことを明かした。さらに出演者から「割り勘?」との声が挙がると、「割り勘だったらおかしいでしょ」と苦笑。最終的には、これまで計3回デートしたことを告白した。

田中裕二.jpg 山口もえ.jpg

質問攻撃は続き、元衆院議員でタレント、杉村太蔵(33)から「恋していますか?」と聞かれ、「うるせー」と大照れ。すかさず女医タレントの西川史子(41)から「好きなの?」と畳み掛けられると、「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよ」と、ついに恋愛感情を口にした。

互いの自宅への行き来については否定。田中は無類の猫好きだが、「猫は紹介していません。デートにも連れていっていません」。さらに田中は大の巨人党で、山口も巨人好きであることも判明。相方の太田光(47)は核心に迫る質問は避け、「ちゃんちゃらおかしい」「公私混同だ」などとちゃかし続けていた。バツイチ同士の恋の行方が注目される。


次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 


共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。