SSブログ

ピース綾部 熱愛 藤田紀子"密会"若貴の母64歳と [熱愛発覚]

熟女好きを公言しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(34)が、
貴乃花親方(40)と花田虎上(まさる)さん(41)兄弟の母親で、タレントの
藤田紀子(64)と"30歳差密会"をしていたと、
17日発売の週刊ポストが報じてい ました。

TSY タイム スリップ ヤンキー [DVD]

同誌によると2人がテレビでの共演をきっかけにメール交換するようになったとし、
綾部が藤田のマンションに入る写真を掲載。
2人は同誌の直撃にそろって交際は否定している。
綾部は16日に都内で取材に応じ、
「何人かで2、3回(藤田のマンションに)行ったことがあるけど
告白も交際もしていない いらつく二人
仕事でお世話になっている大先輩ですし、つき合うことはないです」としながらも、
熟女好きらしく「ステキな方です」と語りました。
俺の淫らな女たち


「どうやら最初の『なるほど!ハイスクール』で共演した時に、
綾部のほうからしつこくお願いして電話番号を聞き出したようです。
綾部はガツガツいくタイプなんで、そうなったら止まりませんよ。
すぐに“食事に行きましょう”“早く会いたい”と誘い出したらしい。
綾部は無名時代、渋谷や新宿ではなく西日暮里でナンパして
熟女の落とし方を学んだと自慢していたけど、さすがの速攻でした」

綾部が押しまくった結果、今年に入って2人の仲は一気に深まった。
バラエティ番組での綾部を追うだけでも、恋が進展していることが確認できる。
今年2月23日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に綾部が出演した際には、
司会の松本人志から「なんで若花田のお母さんが好きなん?」と突っ込まれていた。




次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 

FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。