SSブログ

上戸彩とHIROは破局していなかった!カップる画像は有るのか? [芸能エンタメ]

上戸彩(27)とEXILEのリーダー、HIRO(43)の電撃婚に
芸能界はテンヤワンヤだったらしい。

所属事務所の幹部ですら寝耳に水。
16日今日になって報告を受けるというドタバタ劇でしたと(芸能関係者)

BEST of AYA UETO-Single Collection-PREMIUM EDITION(DVD付)

上戸彩カップ画像

というのも、この2人は日刊ゲンダイ本紙でも報じたが
「破局した」というのが業界関係者の間では“常識”だったから・・・

長年、同じマンションの別フロアで暮らしながら交際していたのは事実で、
今年の正月には結婚情報が一部スポーツ紙で報じられました。
しかし、上戸彩の事務所にとっては、いらつく二人

“ドル箱タレント”である上戸の結婚を歓迎していなかった。

7月に札幌で行われたEXILEのコンサートで
結婚が発表されるという情報も流れたが、それもなかった。

上戸彩自身は以前から結婚願望が強かったものの、
なかなかゴーサインが出ない状況に業を煮やし、
自分の誕生日のタイミングで結婚に踏み切った。
つまり、“ゴリ押し婚”が真相です(芸能関係者)

上戸彩は(カップスター,カップパスタ)のCMを含めて、まだまだ仕事が残っており、
今後も通常通りに仕事を続けるというさよなら芸能界

妊娠はしていないらしい・・・

上戸彩のブログで「1人の女性として、幸せになってもいいですか?」
とつづったこの言葉の真意が語られる日は来るのか――。


次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 


共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。