SSブログ

藤谷美紀 鈴木 [芸能エンタメ]

7月5日に蒼井優(26才)と鈴木浩介(37才)の交際が報じられたが
実は鈴木が蒼井と出会った昨年末、彼には2010年から双方の事務所も、
親も公認の婚約者がいた。それが、藤谷美紀だ。
藤谷美紀-2.jpg
近所の住民によると
「鈴木さんと藤谷さんは、毎朝そろってランニングしていたんですよ、
もう何年も。このあたりじゃ、有名なカップルだったから」と話す。

藤谷美紀からすれば結果的に共演者キラーで有名な、
蒼井優に略奪された形だが → 彼女は嘘をついている

別れを切り出したのは藤谷美紀のほうから切り出したらしい

鈴木のマンションを出た藤谷は、現在、母のいる実家に身を寄せている。
藤谷の母に話を聞くも「何もわかりません」を繰り返すばかりだそうだ。

過去にV6・岡田准一や大森南朋と共演者と噂になった蒼井優
鈴木浩介に飽きたら今度は誰を喰う?


次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 


共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。