SSブログ

アイコニック 過去 画像 [芸能エンタメ]

整形疑惑の絶えない歌手のICONIQ アイコニック
なんと整形のまとめサイトまであるんだね!
これがホントなら、顔は全くの別人なんだけどなぁ~
沢尻エリカのヘルタースケルターを彷彿させるアイコニック



そんなアイコニックが、かねてから噂があったGACKTとの
交際について、自ら認めたとか・・・

写真週刊誌「フライデー」に、高級レストランでのデート姿を激写された2人。
その後GACKTは主演舞台の記者発表で交際について問われ
「付き合ってるかどうか、そんな話をしたことないので、今度ベッドの中で聞いてみます」
と笑いながら堂々と答えていた。
淫らな女

取材陣から「ベッドの中で会話はありましたか?」と問われたICONIQは、
少し照れながら「はい、ありました」とキッパリ。
続けて、「付き合っていることは確認できましたか?」と核心にせまる質問に対し
「そこはご想像にお任せしますが、私は大好きです」とよどみなく答えた。

GACKTも40歳にリーチ掛かってるんだね!
まあ整形サイボーグ同士お幸せにっ感じです。


次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 


共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。