SSブログ

小森純 旦那 浮気 めぐみ?って誰だ! [芸能エンタメ]


3月末に出演した『Oh!どや顔サミット』(テレビ朝日系)で、
夫・今井諒の女性関係を糾弾した。
小森純夫妻は、CM共演もある仲の良い夫婦で知られていたが、
番組内で小森純は「絶対に許せない事件」として暴露した。



小森純によると、夫の今井諒は小森と交際する前に
小森の親友を含む複数の女性と関係を持っていたという。
結婚披露宴の数字つ前にカミングアウトされた小森純のショックは
相当なものだったらしい。

今井諒と関係をもった女性たちも披露宴に招待されていたから
心境は複雑だ。
さすがの小森も、知りたくもない過去の下話を聞かされ
スピード離婚かと思われたが
なんと二人は仲良くやっているという。

Twitterで「旦那さんの過去、ハンパじゃないねぇ~」
といわれても小森は「最強!」と余裕の返答、
4月のプロポーズ記念日にもんじゃ焼きを食べに行った様子を
ブログにアップするなど、周囲の心配をよそに幸せそのもののようだ。

以前に浮気相手として名前だけ”メグミ ”と出てたけど
まさかMEGUMIじゃないよね、きっとキャバ嬢か何かだろうね。
噂の女



次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 

FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。