SSブログ

上野まな 痛い!グラビア 放送事故! [芸能エンタメ]

最近、テレビでよく見かけるシンガーソングライターの上野まなさん(29歳)が、
なんと4月9日発売の『週刊プレイボーイ』で水着グラビアを披露している。
彼女は女優・上野樹里(25歳)のお姉さんで
今年1月に芸能界に正式デビューした。
もともと彼女は、ライブハウスなどに出演しCDを出すなどし
インディーズレーベルで活躍していたシンガーソングライターだ。

なんでも、高校卒業当時はイルカの調教師になりたくて専門学校に入学し
すぐに挫折。その後歌手を目指して上京、路上で歌い始め
今はライブ活動を月に2回ぐらいのペースで活動しているとのこと。
これが真実だ!!


妹の上野樹里さんからは、「いろいろ大丈夫?」と電話も来たそうだが、
もともと上野家は自由というか、細かいことはお互いに聞かない仲なのだそう。
グラビア担当者によると、
「まなさんは、すごく独特の雰囲気を持った方。“不思議ちゃん”です」
とのことなので、そのあたりは姉妹で似ているのかもしれない。
誰にも言えない


テレビのバラエティ番組出演もグラビアも、音楽といっしょで
“私”を表現する手段のひとつだと語るまなさん。
「私の人生、冒険の途中。まだまだ冒険心を燃やして生きていきますよ」とのこと
魔性の女

タレントデビューを果たした上野まなだが
そんな彼女が『ロンドンハーツ』に出演し、早くも放送事故を起こした!
初のバラエティにもかかわらず、天然ボケキャラを活かし、
体操服姿で奮闘を見せた上野まな。
ちなみに問題の放送事故は走り高跳びのコーナーで、
大事な所が見えてしまったとネットでも話題になっている!


次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。