SSブログ

マリエ 消えたと思ったらNY留学! [芸能エンタメ]


最近タレントでモデルの「マリエさん」をテレビでそう言えば
見掛けなくなったと思ってましたが・・・
昨年の10月にアメリカ留学されていたんですね!
しかも、ニューヨークの名門校、パーソンズ美術大学だそうです。

マリエ系 (講談社MOOK ViViの本)

一方で春の番組改編の特番では、タメ口のローラや
SoftBankのCMにも出演しているトリンドルなんかがやたら目に付く
ようになりましたね。

マリエさんは、ネットでは震災の件で暴言を吐いて干された・・・とか
島田紳助に歯向かって干された・・・とか
色々書かれていましたが、
真相はどうなんでしょうか?噂の真相


8日、有楽町朝日ホールで開催された「DIGITAL FRONTIER GRAND PRIX 2012」
優秀作品発表会に、ニューヨークに留学中であるタレントのマリエが登場し、
およそ半年ぶりに公の場に姿を見せたそうで。
ありのままでいいんだよ!

 
マリエが通うパーソンズ美術大学は、
ロンドンのセントラル・セント・マーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザイン、
ベルギーのアントウェルペン王立芸術学院と肩を並べる、
ファッション分野の「三大校」として知られる名門。
トップレベルのデザイナーを多数講師に迎え、
ダナ・キャラン、アナ・スイ、マーク・ジェイコブスなど、
世界各国で活躍する著名デザイナーを輩出している。許される嘘




次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。