SSブログ

青木さやか離婚!ロンブー淳は事前に知っていたぁ? [芸能エンタメ]

2007年にプロダンサーと結婚したタレントの青木さやかさんが
23日自身のブログで離婚したことを発表したそうです。
誰にも言えない


ロンドンブーツ1号2号・田村淳が23日、生出演したフジテレビ
「知りたがり!」で、離婚を発表したタレント・青木さやかから
22日に報告を受けたことを明かしたそうで。
仕組まれた情事


婚姻届の保証人になったという淳さんは
「昨日、電話をもらって(離婚を)知りました。
(婚姻届に)書いてもらったのに申し訳ないですって、
申し訳なさそうにしてました」と青木の様子について語ったそうです。



またタレントの離婚話ですね
個人的には青木さやかは嫌いではないです。
毒舌キャラですが、結婚したらいい奥さんになるんじゃないか…
と個人的には思っていたのですが魔性の女


でも、結婚てホントo(゚Д゚)/難しいですよね
やっぱ一緒に生活するわけだから
豆太郎も気をつけねば・・・。


次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。