SSブログ

帰れま10 パーフェクト達成 人気ラーメン店250店 [テレビ番組]

やっと「帰れま10」でパーフェクトが出たようですね。
企画としては当初は面白企画だったけど
さすがに最近はあまり「見る気」がしない。
まーマンネリですな、そもそも食糧危機が声高に叫ばれてるっていうのに

たいした"芸"も無い"芸能人と呼ばれる"腐れタレントが、貴重な食料を無駄に消費させる
最近のバラエティー番組、特に低予算の番組はこの手法のオンパレードだね

結局"宣伝"という二文字"ありき"の企画だから、何食っても「めちゃ旨」って言わされて
見てる側が、わぁ~「旨そう!今から食べに行こう!」ってなったらシメたもの
テレビ局・タイアップ企業・タレント、みんなWin Winの関係だな~

タカトシ.JPG



以下ヤフーニュースより


21日に放送されたテレビ朝日系バラエティー『もしものシミュレーションお試しかっ!』(毎週月曜 後7:00)の看板企画「全て当てるまで帰れま10」で、ついに奇跡が起きた。ロケ先の飲食店で一度も間違えずに人気メニューベスト10をすべて当てれば、賞金100万円を獲得できる、すべて当てるまで帰れない条件で行われてきた同企画。2008年から通算138回目の開催で、ついに史上初のパーフェクトを達成した。



この日、メインMCのタカアンドトシをはじめ参加メンバーは、全国に約250店舗を展開し、海外にも進出しているラーメンチェーン店に集合。同局の朝の情報番組『モーニングバード!』の羽鳥慎一アナウンサーや石原良純、羽鳥アナの飲み仲間で俳優・脚本家の宅間孝行、芸能界一のラーメン通を自称する勝俣州和、常連の濱口優(よゐこ)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、菊地亜美が挑戦した。メニューが全36品と少なめなこともあり、メンバーはパーフェクト達成を本気で狙っていた。

過去に9連勝は9回出ていたが、パーフェクトは前人未到の快挙。達成した瞬間、参加メンバー全員が両手を突き上げて歓喜。タカは「順位発表の直前まで、絶対にパーフェクトは出ないと思っていたんで、すごくびっくりしました。出るんだ!って。信じられなかった」と大興奮。

トシは「このパーフェクトは僕らだけじゃなく、これまで一緒に戦ってくれたゲストの方々、そしてテレビの前で祈ってくれたちびっ子たち、視聴者の皆さんと一緒に達成したものだと思っています。ありがとうございました! シーズン2は、賞金1000万円にしてもらえれば(笑)」と“2回目”に自信をのぞかせた。

タカは「達成感と喜びがワーっと来たんですけど、その後から、出ちゃった寂しさもちょっと感じています。これまでずーっと出なかったから…。でも、次に出るのはたぶん4年後か5年後ですかね」と複雑な心境も吐露していた。




次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 


共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。