SSブログ

SKE48 一気に9人卒業を発表!激震走る [AKB48]

SKE48の小木曽汐莉(20)、矢神久美(18)らメンバー9人が15日、
名古屋・栄の専用劇場で行われたチームK2公演で卒業することを発表した。

今回卒業するのは小木曽、矢神に加え

高田志織(22)

平松可奈子(21)

桑原みずき(20)

上野圭澄(18)

小林絵未梨(18)

原望奈美(17)

赤枝里々奈(16)の9人。

それぞれ「20歳という大きな節目に立った今、もっともっと視野を広げたいと思い」(小木曽)、
「いつかは夢を叶えるためにここを出ようと、一期生としてSKE48と共に走り続けてきました。そして、胸を張って、自信を持って飛び立てるという時期が“今”でした」
(桑原)など、前向きな理由をファンへ報告した。

チョコの奴隷  (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

SKE48 チョコの奴隷 Type-A

同日は2回公演で、新曲「チョコの奴隷」のカップリング曲ミュージックビデオの公開などが行われたが、
あわせて突然のメンバーの卒業発表が行われた(矢神久美はすでに卒業を発表済み)。
SKE劇場支配人の湯浅氏の話によれば、
実は急な話ではなく昨年の夏頃から話があったという。
「SKEの第二章の始まり」として、この春に全員卒業になるとのこと。

活動期間は今春までの予定。
30日に発売されるSKE48の11thシングル「チョコの奴隷」にカップリングとして収録される
「それを青春と呼ぶ日」は今回卒業する9人が歌う“卒業ソング”になる。


次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 


共通テーマ:芸能
FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。