SSブログ

心斎橋 通り魔 礒飛京三 [事件・事故]

怖ぇ~よう(;゚Д゚)!
10日午後1時頃、大阪市中央区東心斎橋の路上で
『人が刺されている』と通行人の女性から110番通報があり

現場に駆けつけた大阪府警南警察署のか警察官が
近くにいた、住所不定、無職、磯飛(いそひ)京三容疑者(36)を
殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

磯飛京三.jpg

また、関西で悲惨な事件が起こっちまったなぁ(+o+)
何でもこの男は自分で自殺するつもりで
包丁を買ったと、自供しているらしい
で、死にきれなくて事件を起こせば、死刑になると思い
事件を起こしたと・・・
「誰でもいいから殺そうと思った」

死にたきゃ自分だけ死ねばいいだろう!
たまたま目の前に居ただけで、刺し殺されたら・・・
被害者の方の気持ちを考えたら痛たまれん

偶然事件を目撃した会社員は、生々しく当時の状況を語っている
「助けてください!」。被害者の男性は何度も叫んだが、
礒飛(いそひ)京三容疑者(36)=殺人未遂容疑で逮捕=は男性を押さえつけ、
無言で脇腹や太もも、胸をめがけて20〜30回も刃物を振り下ろした。
首をかき切るような様子にも見えたという。

礒飛容疑者は男性を刺した後、立ち上がり、
うつろな様子でふらふらと歩道をと歩いていった。
まるで次の標的を探しているような様子だった。
その時、自転車に乗った女性が礒飛容疑者に近づいてきたという。
「おばちゃん、危ない!通り魔や、逃げろ!」。
会社員が声を掛けると、女性は方向転換したが、
礒飛容疑者が背後から女性を刺したという。女性は心肺停止状態となった。
先に刺された男性の死亡が確認され、女性は重体らしい。


次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。