SSブログ

瀧本美織15 ドラマGTOヒロイン [芸能エンタメ]

瀧本美織15 ドラマGTOヒロイン 瀧本美織 ドラマ

瀧本美織が7月スタートのドラマ『GTO』でヒロインの女教師(冬月あずさ)を
演じることが分かった。
瀧本美織の相手役、鬼塚英吉をEXILEのAKIRA、が務める
瀧本美織 2011年 カレンダー

アプローズ vol.1 (メディアボーイMOOK)

反町版を「高校生の時に観ていた」というAKIRAは「すごく影響を受けました。
周りには『GTO』がきっかけで先生になった友人もいるくらいです!
  鬼塚英吉の熱い魂に影響を受けて、部活動や学生生活が、
ものすごく楽しくなったのを覚えています」
と述懐する。


今回は、2009年に復活したコミックの新シリーズ『GTO-SHONAN 14DAYS-』も
原作に加えてドラマ化。
いじめ、親との軋轢、恋愛、虐待、将来の夢…など、
学校や家庭で現実に起きているような普遍的なテーマを、
前作以上にパワフルでグレートな鬼塚の活躍を通して描く。

演じるAKIRAは「鬼塚はただ暴力的なだけではなく、
“心の叫び”を表現していると思います。外見や破天荒な行動といった表面的な
ことだけではなく、“その全て”を視聴者の方に“心の叫び”として感じてもらい、
みなさんの“心”で受け止めてもらえれば嬉しいです」
と期待を寄せる。

その他のキャストには、前作に登場しなかった鬼塚の悪友でカフェの店長・弾間龍二に城田優、
同じく悪友の警察官・冴島俊行に山本裕典、教頭の内山田ひろしに田山涼成、
理事長の桜井良子に黒木瞳。2年4組の生徒役で川口春奈、高田翔(ジャニーズJr.)、
森本慎太郎(ジャニーズJr.)、中川大志らが出演する。


次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 

nice!(0) 

nice! 0

FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。