SSブログ

大竹七未 結婚!元U-19日本代表MF弦巻健人(拳東)と [スポーツ]

「なでしこ」のテレビ解説でよく顔を見る、大竹七未さん(37)が

J2松本の元U―19日本代表MF弦巻健人(拳東)(24)が結婚することが24日、分りました。

大竹七未さんは、東京国際大女子監督をされていて日本代表としても

活躍されていました。選手時代のポジションはフォワードでした。

ふたりは同じ東京ベルディの下部組織育ちで、弦巻健人とは中学時代から

顔見知りだったそうです。

   「私をすごく大切にしてくれるところと、自分よりも彼が大切だと思えたところが
    付き合うきっかけ」と大竹さん。
   「家事もお料理も抜群で七未さんの笑顔がとても好きで引かれました」と弦巻選手。


約2年半の交際を経て、今月16日に婚約。

弦巻健人の誕生日である6月29日に入籍の予定だとか誰にも言えないアソコらへんの話


大竹さんは結婚後も仕事を続け、住居が長野と埼玉と離れているため、

当面は同居しないということです。

大竹七未さんと言えば双子の妹さん“夕魅さん”がいらっしゃるそうで

夕魅さんはサッカー元日本代表三浦淳寛選手の奥さんだそうです。
 
またお昼の情報番組「ひるおび」に出演後、ツイッターで

    「 本当に本当に皆さんどうもありがとうございます!!
    こんなに祝福して頂いて…本当に本当に嬉しいです(涙)
    そして「ひるおび!」のスタッフさん、恵さん、出演者の皆様、
    本当にどうもありがとうございました!!凄いサプライズでした!感激です(涙)」


とツイートしていました。

先日亡くなられた松田直樹選手との事を乗り越え

13歳年上の“姉さん女房”として弦巻健人選手を支えていってくれるでしょう。

本当におめでとうございます。

リアルヴィーナス カードって何なんでしょ?



次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」無料版ほったらかしで30万円稼いでいるノウハウを大公開 ゼロから5億の「不労所得」を作った男 

FX TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。